こんな時こそ11

8月11日(月)  起床4時  晴れ  気温?
 
                              ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「8→」。体調「8→」。精神面「7→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
今日はこれから千葉県の山奥へ行ってきます。腕が壊れても、首が壊れても仕方ない。
 
熱中症にも最新の注意を払おう。果たしてこんな高温の中でストレスは発散できるものだろうか?
 
例年、日焼けを通り越して軽い火傷状態で帰宅するのがオチだったなぁ・・・・・!
 
では行ってきまーす。\(^o^)/
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

こんな時こそ11 への6件のフィードバック

  1. ちゃ より:

    こんにちは、今日はゴルフですか?熱中症には気をつけてください。もう出かけてるか!!な

  2. アカゲラ より:

    こんばんは。
    山奥で birdieが 沢山 取れましたか(^_-)-☆。肘のほうは 大丈夫でしたか??。

  3. りばてぃ より:

     おやおや、無事に帰宅されたのでしょうか。
     無理せず行きましょうね^^)/

  4. 桑ママ より:

    今晩は!! お久しぶりです 千葉にゴルフに行くのでしょうか??
    肘にお気をつけになって楽しんで来てくださいね 。
     

  5. おとめ より:

    この暑さの中、ゴルフお疲れ様でした。
    肘のほう、大丈夫ですか?
    ゆっくり体を休めてくださいね。

  6. ちゃ より:

    こんにちは、暑い中ご苦労さまでした。今日は、休養ですか?!
     

コメントを残す